忍者ブログ
目が悪くなる原因はパソコンやゲームのやりすぎ テレビの見すぎ、寝そべって本を読むから・・・ あなたはそう思っていませんか? 目が悪くなる本当の原因と、「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させるトレーニング方法」を紹介しています!
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力低下の原因は遺伝によるものも多いのですが、近視の場合は両親が近視でもその子供が必ず近視になるとはかぎりません。近視になる可能性が比較的高いという程度です。

 

視力低下のもっとも大きな原因はやはり、普段の生活環境によるものです。

 

昔は、暗がりでの勉強や、読書のしすぎが視力低下の一番大きな原因でしたが、

近年では長時間のパソコン作業や、ビデオゲームに熱中することによっての視力低下がもっとも大きな原因となっているようです。

>>目が悪くなる本当の原因を詳しく知りたい方はこちら・・

 

 

目が悪くなる理由には、白内障や角膜円のような病気によるものと、

遺伝や環境によって眼球に起こる屈折異常や疲労・老化による調整力の低下など

があります。

 

目の光の入口には凸レンズがあって、映像が目の底のスクリーンに映ります。

そのスクリーンは網膜といいます。網膜に映った情報を脳が認識して「見える」という感覚がはじめて生まれるわけですが、目の入り口から光が脳に伝わるまでの経路のどこかに異常が起こると、なんらかの視力低下の症状が現れるわけです。

>>目が悪くなる本当の理由を詳しく知りたい方はこちら・・





こちらのサイトも参考に
乱視矯正
乱視 治療

コンタクトレンズ 度数

PR
Copyright © 視力 回復のトレーニング法! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]